セルビッチ水産、もえまんの僕の性処理係はいじめっ子ギャルをネタバレありでご紹介しています。

僕の性処理係はいじめっ子ギャル、その理由はコチラ!

MENU

僕の性処理係はいじめっ子ギャル

僕の性処理係はいじめっ子ギャルはHandyコミックのイチオシ漫画!

ビッチにいじめられたい人へ・・・

▼▽▼ 巨乳ビッチにタッチ! ▼▽▼

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用

↑↑↑ 無料サンプルが読めます ↑↑↑

スマホ対応機種【Android / iPhone】

本編は会員登録(税抜き300円〜)必要

 

作品名

僕の性処理係はいじめっ子ギャル

著者

セルビッチ水産(著) もえまん(著)

配信元

Handyコミック

配信話数

7話完結!

必要ポイント

60ポイント/話

備考

立ち読み可

僕の性処理係はいじめっ子ギャルの中身拝見

早速本編中身をネタバレ紹介しちゃいます♪
タイトルどおり、いじめていたビッチギャルを性処理係にしてしまうという何とも夢のようなお話です!!

 

主人公は小野寺ユウタ。

例のごとくじみ〜な生徒。

そしてエローいギャル3人に毎日毎日

いじめられているのです!

 

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用

 

まずは真ん中の巨乳ギャルが

井ノ上レイカ

バツグンのプロポーション、

面食いで誰とでも〇〇〇な女!

学校内には穴兄弟だらけ!

 

右側の紫髪爆乳ギャルが

夢路彩音

未だ成長中の爆乳の持ち主、

気持ちイイセックスは誰とでも^^

 

左側の貧乳お色気ギャルが

千草すももです。

見た目は幼いがとても可愛らしく、

彼女のファンは多い。

そんなファンを下僕にして

自らの性欲を満たすオンナ・・・

 

性格は最悪な3人も

服の面積が異常に少ないので

ユウタは嬉しいオマケを

毎日いただくことが出来るのです^^

 

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用

 

そんな3人組が1週間ほど学校を欠席。

彼女らの父親が勇太の会社に借金し、

子どもを肩代わりにすると

言い残して蒸発したからだ。

 

ユウタに救いを求めるギャル。

 

ギャル3人に返しが出来る時が

遂に訪れた・・・という訳ですね^^

 

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用

 

そこでユウタが発した言葉・・・

 

それが

 

「性処理係をやってもらう!」

というものだった。

 

早速井上さんにおしゃぶりしてもらう!

 

怒りに震えながらも

仕方なくユウタの亀頭にキスをはじめる・・・

 

夢のフェラを実現したユウタ、

しかも学校内一の美人ギャルにだ!

 

手慣れた井上さんは

すぐにイカせようとガンガンしゃぶる!

 

当然ながら速攻で

大量発射〜〜〜♪

 

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用

 

でもね、1回くらいで萎えるユウタじゃないんです!

逆にさらに興奮したユウタのアソコは

さらに固さを増し。。。

 

そして井ノ上さんを押し倒して

ついに童貞卒業だ〜〜〜♪

 

中に出したら殺す・・・

そんな言葉もユウタの耳には入らず、

 

ぶびゅ〜〜〜〜

びゅーーーー!

 

 続きはコチラからどうぞ! 

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用

僕の性処理係はいじめっ子ギャルを読んで

いや〜、やっぱりビッチギャルはいいですね。
いじめていたギャルを逆にいじめ倒す!

 

もうこれは鉄板でしょう。
しかもギャル3人がそれぞれ特徴的で、かなりの美人ギャルで好き放題にやってたヤツだから尚更です^^

 

爆乳娘二人と貧乳ギャル一人という組み合わせも中々いいです。
爆乳組のパイズリなんかもうこれ以上のものは無いです!

 

彼女らにはむかうことなど誰一人としていない、
学校の先生だってそうなんですからね。

 

そんなギャルたち3人を性処理係にしてしまったユウタはもう運をすべて使い果たしてしまいました。
これからどんな逆転人生が待っているのでしょうか^^

 

それでも今がよければすべてよし!
とことんエロギャルをハメ倒して、イカせまくって奴隷にしてしまいましょう♪

 

 本編はコチラ! 

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用

ビッチギャル好きの方へ

ビッチ好きのエロマンガファンにオススメなマンガを選りすぐりました。
どれも興奮度バツグンの作品ですので、一度サンプルを立ち読みしてみて下さい。

 

ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!
ビッチウィルス…貞操観念が急激に低くなりところ構わず性行為をしてしまう、女性のみに感染する新型ウィルス。
それが今年、大流行の兆しである。治せる特効薬は『精液』。
しかも○校教師兼、ビッチウィルス撲滅委員である俺の精液のみ!
選ばれしチ○コで次々感染していく女子たちを、精液注いで次々中出し治療!
教え子JKたちも、近所の主婦たちも、生意気な妹も、同僚の女教師も、元々ビッチなギャルたちも、みんなまとめて種付けS○X!!

 タッチで立ち読み! 

Handyコミック【ビッチウィルスに感染した女子たち】※スマホ専用

 

ビッチギャルがあらわれた!→ハメる
「私たちがその汚いチ○ポで遊んでやるよ♪」
校内で有名なビッチに童貞の僕が目を付けられた!?こうなったらもう…ヤルしかない!!
自宅にギャル3人を連れ込んで、交尾のためだけに生まれてきたようなエロい身体に搾られまくる!
でも僕のチ○ポは特別だったようで…「さっきまで童貞だったやつに種付けされてイカされちゃうなんて!?」
教室でもビッチギャルのトロマンにブチ込みまくり、僕のオス汁中毒になるまで逆調教!
「私たちを貴方専用の生オ○ホにしてくださいv」

 タッチで立ち読み! 

Handyコミック【ビッチギャルがあらわれた!】LP1※スマホ専用

 

オレの妹は生意気ビッチ
長い間疎遠になっていた妹・まりながある日、一人暮らしをしてる兄である俺の家を訪ねてきた。
どうやら何日か泊めて欲しいらしい。
男を取っかえ引っかえのビッチな妹のことが苦手な俺は頑なに拒むが、妹の出した「泊めてくれればエッチし放題」という誘惑に勝てず…。
最初は豊富な性経験で童貞兄を圧倒するまりなだが、俺の圧倒的な精力に次第に溺れていき…「はぁはぁ…兄貴のおちん○んっ気持ち…ぃいん!!」
なんだか…生意気ビッチな妹が可愛く見えてきたぞ…?

 タッチで立ち読み! 

Handyコミック【オレの妹は生意気ビッチ】※スマホ専用

 

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りS○Xできる学校
学校では数学の授業を学び始める頃の女の子…。妊娠可能なカラダになり、『女』として一番若い食べごろの時…○学生!!
やたら発育のいいムチムチなエロボディをした痴女気質をもつ子達だけを集めた学校が、ひそかに存在します。
その学校では普通の社会ではパッとしない絶倫教師が教え子に、あらんかぎりの大人の男の欲望をぶつけ、少女達はそれを受け入れ、大人の快楽を求め、若すぎる年齢で子を身ごもります。
授業中、部活中、登校中、プールや文化祭…ことあるごとに生徒との性交に溺れる日々。
若い娘の大きすぎる乳房、桃尻、よく締まる気持ちのいい穴に毎日精根尽き果てる夢のような性生活の物語です。

 タッチで立ち読み! 

Handyコミック【やたら発育のいい女子○学生】※スマホ専用

 

気に入った女子のアソコにいきなりチ○コつっこんでも怒られない世界
好みの女達を自分の思うがままにできる世界!そんな叶わぬ夢を祈り続けて5年…ギンギンに朝立ちしていた僕は、妹のいやらしく成長した体に抱きついた。
柔らかいおっぱい、体全体がふわふわ、いい匂い。まん肉も柔らかく濡れて…ん?パンツはいてない!?
戸惑う僕の腕の中でつぶやく妹。「お兄ちゃん…するの?」母親の前で妹を犯しても、通学途中のバスで見知らぬ可愛い子の胸を揉みしだいても、まじめそうな先輩に電車でイラ○チオさせても、授業中に先生やクラスメイトと乱交しても、怒られない世界でやりたい放題だ!!

 タッチで立ち読み! 

Handyコミック【気に入った女子のアソコに】※スマートフォン専用

 

ボクの初めてはビッチギャル
僕はアパートで一人暮らしをしてるちょっぴりオタクな学生・ヤマダ。
深夜に近所のコンビニへ買い物に行くと、そこには見知った顔がいた。
クラスメイトで大の男好きと噂のソフィア、可憐、ゆずりかのギャル三人組だ。聞けば遅くまで遊んでいて終電を逃し、帰れなくなってるという。
そのままなし崩し的に僕の家に泊めることになってしまい…
まさか僕の初めてがビッチギャル三人になるとは、この時知る由もなかった…。

 タッチで立ち読み! 

Handyコミック【ボクの初めてはビッチギャル】※スマートフォン専用

 

オレの妹は小悪魔ビッチ
生意気で可愛い妹がお小遣いのため、お兄ちゃん相手にHなバイト!?
妹による毎朝のモーニングフェラ!妹による風呂場で密着素股プレイ!
妹によるチ○コが埋もれるほどのパイ○リ!…そして、妹のプリプリま○こにゴム有り挿入!!
しまいには眠っている妹にゴム無しで…。
小悪魔ビッチな妹「えみり」がお兄ちゃんの精液とお財布の中身を可愛く搾り取ります!

 タッチで立ち読み! 

Handyコミック【オレの妹は小悪魔ビッチ】※スマートフォン専用

 

南国ビッチ〜観光そっちのけで、現地っ子とひたすら子作り
「どうでスか?あなたもサビーネのパパさんになりませんか?」
南国でのバカンス中、ホテル近くの海辺を歩いていると、そこには一人の少女が…。
話しかけてみると、いきなりえっちなお誘いを受けてしまってさあ大変!
彼女とその村の女の子は観光客に身体を売ったり、気に入った相手には子作りまで許してしまうほど、えっちが大好きらしい。
しかも以前、日本人観光客のどこぞのオヤジに「お金を貰ってえっちする時は相手をパパと呼ぶ」という間違った知識まで植えつけられていて…
ビッチな南国娘と夢のような子作りえっち!あなたは誘いを受ける?断る?

 タッチで立ち読み! 

Handyコミック【南国ビッチ】※スマホ専用

 

↓人気ゲームはコチラ↓